私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. キャンプ・野外教育
  3. キャンプ・野外教育ニュース
  4. 2018ウィンターキャンプ・スクール、一般受付が始まりました

キャンプ・野外教育ニュース

キャンプ・野外教育

2018ウィンターキャンプ・スクール、一般受付が始まりました

本日10月12日から、ウィンターキャンプ・スクールの一般受付が始まりました。
今年もスキーキャンプ、日帰りデイキャンプ、プール、短期英語クラスなど、約30のプログラムをご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

すでにキャンセル待ちとなっているキャンプが出ています。申込をご検討中の方は、お早目にお手続きください。

まだ定員に空きがあるキャンプ・スクールは、下記の方法で検索いただけます。
定員に達している場合は、キャンセル待ちとして予約することもできます。



【空き状況の検索方法】

下記の検索画面で「空き有り」と、ご希望のプログラム種類(カテゴリー)をチェックして「検索」ください。

2018winter.jpg
2018winter.jpg



【キャンセル待ちについて】
キャンセル待ちとして予約申込みをされる場合は「キャンセル待ち予約申し込み」ボタンをクリックしてください。

2018campwaiting.jpg
2018campwaiting.jpg


必要事項を入力し、データを「送信」後、ご自分のメールアドレスに案内メールが届きましたら予約完了です。
●メールが届かない場合はYMCAにお電話ください。
●迷惑メール等の受信拒否設定をされている場合は「webymca@japanymca.org」からのメールが受信できるように設定ください。
●空きが出た際はYMCAからお電話します。
●キャンセル予約を取り消す場合にも、電話またはメールでご連絡くださるようお願いします。




●お問合せ

ご不明な点がございましたら、お近くのセンターにお問合せください⇒