募集情報

募集情報

〔運動会〕こども園運動会へのお誘い(10/8)

2022年09月20日

秋風を感じる季節になってきました。この気持ちの良い季節にこども園は運動会を行います。
ここ数年、こども園の運動会は、新型コロナウイルス感染症を予防して各学年ごとに園庭を使用して行っています。
園児たちの成長を感じるこの運動会に、ぜひ未就園児の皆様もお越しください。

日 程:2022年10月8日(土)[雨天延期:10月15日(土)]
  *悪天候の為、延期になる場合は当日の8:00にこども園ホームぺージにてお知らせしますのでご確認ください。

場 所:しののめYMCAこども園 園庭

【参加可能な時間について】
① 10:05~11:20[受付時間 9:55~]
② 13:45~15:25[受付時間13:35~]
 *①は年少、②は年長の競技をご覧いただけます。どちらかのお時間にお越しください。
 *未就園児競技も予定しております。
 *事前のお申し込みは不要です。当日、受付時間にお越しください。

【ご案内】
・来園の際は、園庭側の入口受付にて検温、消毒のご協力をお願いします。
・検温時に発熱(37.5℃以上)が認められた場合は、残念ながらご来場いただけません。
・保護者の方はマスクの着用をお願いします。
・未就園児競技をご用意しておりますので、ぜひ親子でご参加ください。
・気温が暑いことが予想されますので水分補給や虫よけなどは各自でご準備願います。


施設案内

教育理念・方針

江東YMCA幼稚園

facebook

Instagram

ページの先頭へ