募集情報

募集情報

<NEW!>【運動会】こども園運動会へのお誘い

2023年09月26日

秋風を感じる季節になってきました。この気持ちの良い季節にこども園は運動会を行います。
ここ数年はコロナ感染症対策のため学年ごとに園庭で行っていましたが、今年度は久しぶりに全学年がそろい小学校で行うことになりました。
園児たちの成長を感じるこの運動会に、ぜひ未就園児の皆様もお越しください。

日 程:2023年10月14日(土)[雨天延期:10月21日(土)]
時 間:9時30分開始   15時終了予定
場 所:江東区立第二辰巳小学校 校庭[雨天:しののめYMCAこども園園庭]

【未就園児競技について】
参加希望される方は、当日の朝10時までにお越しいただき、受付でリボン(黄緑)を受け取り、参加の旨をお伝えください。見学に来られた未就園児の方には、在園児より心のこもったおみやげをお渡ししますので、ぜひ競技にもご参加ください。

【卒園児プログラム】
参加希望される方は、受付でリボン(水色)を受け取り参加の旨をお伝え下さい。昼食後の12時50分に、みずいろ門にお集まりください。


【順延の場合】
 雨天により変更になった場合は学年ごとに運動会を園庭にて行います。
・参加可能な時間について
① 10:05~11:20[受付時間 9:55~]
② 13:45~15:25[受付時間13:35~]
*①は年少、②は年長の競技をご覧いただけます。どちらかのお時間にお越しください。
 *未就園児競技も予定しております。

【ご案内】
・未就園児競技をご用意しておりますので、ぜひ親子でご参加ください。
・気温が高いことが予想されますので水分補給や虫よけなどは各自でご準備願います。
*悪天候の為、延期になる場合は当日の8:00にこども園ホームぺージにてお知らせしますのでご確認ください。


施設案内

教育理念・方針

江東YMCA幼稚園

facebook

Instagram

ページの先頭へ