新着情報

新着情報

【お知らせ】10/14(土)本日の運動会について(実施)

2017年10月14日

在園児の皆様へ

本日(10/14)の「運動会」は予定どおり実施いたします。

<運動会の内容について>
 こども園では、運動会を含め全ての園行事を基本的に「園児優先」と言う考え方の下に
 行っております。
 本日の運動会も天候の状況により、競技内容・順番等の変更および競技割愛もございま
 すので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

<ボランティアの方々へ>
 お集まり頂く7時30分の時点で雨が降っている場合でも、開催に向けて準備を行ない
 ますので、お手伝い頂ける皆様は是非よろしくお願い致します。
 尚、本日の天候や体調、ご家庭のご事情等を踏まえ、くれぐれも無理をなされないよう、
 重ねてお願い申し上げます。

<お弁当について>
 運動会で、ご家族と一緒に食べるお弁当は、とても楽しく嬉しいものです。
 然しながら、天候状況により、お弁当を食べる事が出来ず、お持ち帰りをお願いする事
 も予想されます。保護者の皆様には、早朝よりお手数をおかけ致しますが、どうかその
 事もご理解頂き、お弁当をご用意下さいますようお願い申し上げます。

<服装について>
 原則として、半袖の体操着を着用して頂く事になっておりますが、気温や体調の変化に
 により、長袖の体操着を着用されてもかまいません。
 長袖の体操着をお持ちでない方は、半袖体操着の下に、白の長袖Tシャツを重ねて着用
 頂いてもかまいません。

 本日の運動会も、保護者の皆様方のご理解とご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げ
 ます。


卒園児及び未就園児の皆様へ

本日(10/14)の「運動会」は予定どおり実施いたします。

但し、卒園児及び未就園児の競技は午後に行う予定です。

天候の状況によっては、卒園児及び未就園児の競技を割愛させて頂くこともございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


施設案内

教育理念・方針

江東YMCA幼稚園

facebook

Instagram

ページの先頭へ