新着情報

新着情報

【お知らせ】2018年度運動会(9/29)卒園児・未就園児競技について

2018年08月28日

9月29日(土)に運動会を行います。

本園の運動会は、身体を動かす楽しさや、友だちと力を合わせることの大切さを学び、自分に自信をもてる機会となるよう、日々保育の中で準備をしています。
運動会は子どもたちにとって特別な一日です。どうぞ温かく見守りながら応援していただけたらと思います。
また、卒園児・未就園児の皆さまにもご参加いただける競技をご用意しています。
下記要項をご確認の上、皆さまどうぞご参加ください。


【日 時】2018年9月29日(土)9:00~14:30(雨天順延)
 *天候不順の場合、在園児の競技を優先させていただきます。あらかじめご了承ください。
 *雨天の場合、9月30日(日)に順延いたします。
 *9月30日も雨天の場合は10月1日(月)に行います。
 *順延になる場合は、当日朝6時30分ごろに当ホームページ上でお知らせいたします。

【会 場】夢の島公園陸上競技場(江東区)

【未就園児・卒園児競技について】
 *未就園児競技に参加をご希望の方は、午前10時までに受付にお越しください。
 *競技参加用のリボンをお渡しいたします。なお、競技開始は10時20分頃を予定しています。
 *卒園児の皆さんは、12時55分頃に会場内『みずいろの門』にご集合ください。

詳細はこちら 【PDF】


施設案内

教育理念・方針

江東YMCA幼稚園

facebook

Instagram

ページの先頭へ