新着情報

新着情報

【お知らせ】2021年度「オンライン入園説明会」第2回お申し込み受付中です(定員になり次第締め切ります)

2020年06月22日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2021年度の入園説明会はオンライン(期間限定:全5回 定員各100名)で行っています。

第2回のお申し込みを本日6月22日(月)より開始いたしました。
第2回に申し込まれた方のご視聴期間は、

6月29日(月)〜7月11日(土)です。

※ご参加いただくには、事前のお申し込みが必要です。ご視聴期間をご確認の上、お申し込みください。
※お申し込みは一家族、1回限りです。
※できるだけ多くの方にご覧いただきたく、第1回にご参加された方はお申込みできません。ご了承ください。

第2回も先着100名様でお受けしています。受付期間内でも、定員になり次第お申込みを締め切らせていただきますので、ご参加をお考えの方はお早めにお申し込みください。


当園へのご入園を検討されている方は、お申込みおよびご視聴期間をご確認の上、当HPバナー「2021年度入園オンライン説明会」よりお申し込みください。
たくさんの方々のお申し込みをお待ちしております。

第3回オンライン入園説明会のお申し込みはは、7月13日(月)〜7月17日(金)を予定しております。
詳細につきましては、HP【入園案内】をご覧ください。


施設案内

教育理念・方針

江東YMCA幼稚園

facebook

Instagram

ページの先頭へ