私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座
  3. 東雲限定 ニュース
  4. 2017年4月から「東雲コミュニティーセンター」に名称変更します

コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座ニュース

東雲限定

2017年4月から「東雲コミュニティーセンター」に名称変更します

いつもYMCAをご利用いただきありがとうございます。

東雲ファミリーセンターは2017年4月より、「東雲コミュニティーセンター」に名称を変更しますのでお知らせします。

現在行っている「キッズ英語」と「モダンバレエ教室」は、4月以降も変わらずに実施いたしますが、
これまで以上にお子さまの成長に役立てるセンターを目指して、新たに野外教育活動(野外グループ活動、キャンプ)を開始いたします。


YMCAの野外教育活動は、子どもたちの心身のバランスのとれた限りない成長を願って、90年以上にわたり行っているものです。
これまでは東京YMCA東陽町ウエルネスセンターが事務局を担ってきましたが、
4月から「東雲コミュニティーセンター」に移管することになりました。


なお、電話番号等に変更はございません。
これからも、東雲のみなさまのご期待に応えられるよう尽力してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。