私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座
  3. 江東 ニュース
  4. 【新型コロナ関連お知らせ】4月スクールの変更等について(4/8更新)

コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座ニュース

江東限定

【新型コロナ関連お知らせ】4月スクールの変更等について(4/8更新)

日ごろより江東コミュニティーセンターをご利用くださり、ありがとうございます。

さて、4月13日から開講を予定しておりました各種スクール・レッスン等は、緊急事態宣言を受けて、5月6日まで延期・中止することといたしました。変更が続き、誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力をお願いいたします。



【5月7日から開講するクラス】

以下のクラスは当初4月14日(火)から開講予定でしたが、5月7日(木)以降の開講といたします。
4月分の授業料は、5月分に充当させていただくか、後日振替とさせていただきます。


◇ピアノ

◇幼児体操「ダンボ」

◇リトミック

◇サッカー「イーグル・ペガサス」


【中止するプログラム】
◇八ヶ町運動会:5月10日(日)
◇江東親睦会:5月16日(土))



*以下は4月2日のお知らせ後、変更はありません

【5月から開始するプログラム】

◇定例野外グループ活動「くれよん・どろんこ」

*お支払いいただきましたプログラム在籍費(年間登録費)は、休止となった4月相当分を5月以降の活動参加費に充てさせていただきます。詳細は、5月以降の活動案内と共に後日お便りをお送りしますのでご確認ください。

以上です。


また情報の変更がありましたら、随時お知らせしてまいります。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心よりお祈りします。

 
【お問合せ】
東京YMCA江東コミュニティーセンター

電 話: 03-3645-7171 

受付時間:月~金 10:00~16:00 

*ただし5月6日までは、窓口はお休みします。ご用件は電話でお願いいたします。