私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座ニュース

西東京限定

6月からのプログラムについて(5/28)

日ごろより西東京コミュニティーセンターをご利用くださり、ありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されましたので、6月から段階的にプログラムを再開いたします。

各プログラムの詳細は以下のとおりです。



造形あそび教室⇒

6月3日(水)からの開講といたします。


定例野外グループ活動⇒ 

「にこにこ」「ロビンソン」は6月21日(日)、
「あおぞら・つばさの会」「シャベルズ・いづみの会」は、6月28日(日)に実施します。
ご登録の方には別途ご案内を郵送いたしますのでご確認ください。


のどトレ教室(5/12) ⇒

「三密」の懸念があるため当面中止にいたします。9月8日(火)から再開の予定です。


音訳ボランティア「シジュウカラ」⇒

オンラインミーティングを実施します。


ASCAクラス⇒

オンラインで実施いたします。


放課後等デイサービス「PIT国立」⇒

6月2日(火)から開始いたします。



【受講の際の注意事項について】

開始にあたり、下記の感染症対策ルールを作成しました。消毒や健康チェックを徹底し、感染予防に努めてまいります。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

⇒PDF「新型コロナウイルス感染症予防についての対応(西東京センター)



【お問合せ】

東京YMCA西東京コミュニティーセンター

*6月1日(月)まで休館します。
*休館中のお問い合わせは、メールでお願いいたします。
 メール: nishi-info@tokyoymca.org