私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座
  3. 山手 ニュース
  4. 【放課後等デイサービスPIT西早稲田】2021年度 通所者募集について

コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座ニュース

山手限定

【放課後等デイサービスPIT西早稲田】2021年度 通所者募集について

PIT西早稲田の2021年度の募集についてお知らせします。
ただし、現在もキャンセル待ちの方が多数いらっしゃるため、キャンセル待ちでの受付となることが予想されます。
なかなかご希望にそえず申し訳ございませんが、ご理解をお願いいたします。


1.現在(2020年度)キャンセル待ちに登録されている方
新型コロナの影響もあってキャンセル待ち繰り上げが遅くなりましたが、10月よりご案内を始めます。
若干名ではありますが、ご希望の曜日、泳力、学年を考慮の上、順次ご連絡をいたします。

*なお、今年度中にご登録いただけなかった方で、引き続き2021年度に登録をご希望の方は、11月上旬に郵送予定のお手紙に従ってお手続きをお願いいたします。


2.新規登録について
【対象学年】現年長~高校2年生まで
【参加時期について】
 ご参加いただける時期は早くても2021年5月からの見込みです。
 *継続生が、新年度の通所曜日を確定した後からのご参加となります。
【ご登録方法】
 11月下旬に当ホームページでお知らせいたします。
 *ただし現在もキャンセル待ちの方が多数いらっしゃるため、キャンセル待ちでの受付となることが予想されます。

3.見学について
●見学の予約は、2020年10月12日(月)~お電話にて承ります。
 コロナ感染予防等のため、必ず事前にご予約ください。
●見学の時間帯は、(月)~(水)13:00~15:00です。
●見学は、施設見学とスタッフからの説明のみとなります。
 *子どもたちが来館している時間はご見学いただけません。
 *体験は受け付けておりません。

【問合せ】
東京YMCA山手コミュニティーセンター
TEL:03-3202-0321
e-mail: yamateinfo@tokyoymca.org