私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座
  3. 江東 ニュース
  4. 【2020年度活動報告】定例野外教育活動「くれよん」

コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座ニュース

江東限定

【2020年度活動報告】定例野外教育活動「くれよん」

幼児対象の野外教育活動「くれよん」は2月21日、今年度最後の活動を無事に終了いたしました。

今年度はたくさんの制限がある中での活動となりました。
消毒や手洗いを徹底し、遠出を避けて江東YMCA内で活動したことも多くありましたが、毎回たくさんのお友だちに参加いただきました。
不安な状況の中でも、お子さまを送り出していただいた保護者のみなさまに感謝いたします。

また、平時よりもさらに工夫を凝らしてプログラムを行なったボランティアリーダーたちにも感謝しています。

おかげさまで毎回、笑顔があふれる時間を過ごすことができました。
一年間、ありがとうございました。

20210226_1.jpg   
7月 水遊び
20210226_2.jpg
10月 玉入れ
20210226_1.jpg
7月 水遊び


20210226_2.jpg
10月 玉入れ



20210226_3.jpg   
11月 落ち葉
20210226_4.jpg
2月 シャボン玉
20210226_3.jpg
11月 落ち葉


20210226_4.jpg
2月 シャボン玉


2021年度もこどもたちの笑い声の響く活動になりますように。
皆さまのご参加をお待ちしています。

ディレクター: にぃ(國井貴仁)

新年度の募集要項はこちらから⇒


【お問合せ】
東京YMCA江東コミュニティーセンター
tel.03-3645-7171

-