私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座
  3. 山手 ニュース
  4. 緊急事態宣言中の対応について(4/27~5/11) 水泳のみ休講します

コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座ニュース

山手限定

緊急事態宣言中の対応について(4/27~5/11) 水泳のみ休講します

日ごろより東京YMCA山手コミュニティーセンターをご利用いただき、ありがとうございます。
山手コミュニティーセンターでは、緊急事態宣言の発令および東京都の方針をふまえ、さらなる感染拡大防止を図るため、4月27日(火)から5月11日(火)まで、下記のとおり中止・変更措置をとります。

なお今後の状況により、さらに変更が生じる場合もございます。その際は、改めてホームページ、メール配信などでお知らせいたします。お手数ですが、お出かけ前には今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


■水泳クラス


4月27日(火)~5月11日(火)まで、休講します。

※緊急事態宣言期間が延長された場合は、休講・中止期間が変更となる場合がございます。
※休講分のレッスンは、別途日程を調整して実施します。
 詳細は後日あらためて、ご登録いただいておりますメールアドレスへご案内します。



■PIT西早稲田


教室内での対応とし、水泳は休止します。



■ピアノ/習字教室


感染対策を徹底しながら、通常どおり実施いたします。



■語学クラス


現在調整中です。

*成人英語の水曜日クラスご在籍の方には、4月26日(月)にメールでご連絡します。
*その他のクラスのご在籍者には、4月28日(水)までにホームページおよび「山手掲示板」、ご登録のメールにてお知らせいたします。




■お問い合わせ


東京YMCA山手コミュニティーセンター tel.03-3202-0321