ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

プログラム・イベント報告

プログラム・イベント報告

2013年11月02日

【ドキドキ ハロウィン】(10/22・10/30)

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ♪
グランチャ東雲にもかわいいおばけたちがやってきました。
どのおばけたちも素敵な仮装をしてやる気満々!



☆10月22日(火)☆

シニアプログラムの《歌とお喋りと楽しい時間》にお邪魔しました。
お菓子をもらって上機嫌のおばけたちは、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に
『もしもしかめよ』と『おもちゃのチャチャチャ』を歌いました。
お歌に合わせて手拍子も! おもちゃのチャチャチャ♪

 
   



☆10月30日(水)☆

乳児の参加が多かったこの日は、ヨチヨチ歩きの小さいおばけがたくさん。
シニアプログラムが行われているレクリエーションルームに!
おじいちゃん・おばあちゃんは小さな小さなおばけたちを見て感激してくれました。
小さなおばけたちは、お菓子とお褒めの言葉で大満足♪

 

参加してくれたおばけたち、ボランティアの皆さん、ありがとうございました。

プログラム・イベント報告一覧に戻る

フロアガイド

  • 6,7階 健康づくりフロア
  • 5階 高齢者いこいフロア
  • 4階 教養・娯楽フロア
  • 3階 高齢者・児童等交流フロア
  • 2階 しののめYMCAこども園
  • 1階 受付 / しののめYMCAこども園

お問い合わせ

  • 電話番号

運営事業者 東京YMCA