私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 語学教育
  3. 語学教育ニュース
  4. 【新型コロナウイルス関連お知らせ(その4)】東陽町英語クラス開講延期(5/12~)

語学教育ニュース

語学教育ニュース

【新型コロナウイルス関連お知らせ(その4)】東陽町英語クラス開講延期(5/12~)

日ごろより東陽町語学教育センターをご利用くださり、ありがとうございます。

さて、4月14日から開講を予定しておりましたキッズ英語クラスですが、緊急事態宣言を受けて、5月12日(火)より開講することといたします。以下、詳細ご確認をお願いします。


*なお、山手センターの英語クラスにつきましては、こちら⇒をご覧ください。


【年間スケジュールの変更について】

4月の休講分は、当初お休み予定だった8月に開講することで、1年間を通してのレッスン回数(38回)は変わりなく開講する予定です。

*新しい年間スケジュールは開講後に改めてお渡しします。

*8月開講に伴い、8月の授業料(7/27引落し)もお支払いいただくこととなります。



【4月分の授業料について】

<新入会の方>

すでにお支払いの4月分・5月分授業料は、5月分・6月分に振替えます。よって、527日の自動引落は停止いたします。

<継続生の方>

すでにお支払の4月分授業料は5月分に充当します。427日の自動引落は停止いたします。



【クラスのキャンセルについて】

お申込みいただいたクラスのキャンセル(退会)をご希望の方は、428日(火)までに下記メール宛てにご連絡ください。その際、クラス・お子様の名前をご記入ください。


*通常、退会手続きは前月10日までとなっており、メールでの受付はしておりません。今回のみの特別措置となります。お支払いただいた授業料・教材費は後日ご返金いたします。



【お問合せ】

東陽町キッズ英語の事務局は、49日(木)~56日(水)まで閉館とさせていただきます。

ご連絡の際は、メールでお願いいたします。 yest1890@tokyoymca.org



なお、今後状況がさらに変化することがあった場合には、当ホームページでお知らせして参ります。クラス開講前には再度ご確認ください。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心よりお祈りします。