私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 語学教育
  3. 語学教育ニュース
  4. 【新型コロナウイルス関連お知らせ(その6)】東陽町キッズ英語3学期開講の件

語学教育ニュース

語学教育ニュース

【新型コロナウイルス関連お知らせ(その6)】東陽町キッズ英語3学期開講の件

日ごろより東陽町キッズ英語をご利用くださり、ありがとうございます。

さて、本日1月8日より緊急事態宣言が出されましたが、
東陽町キッズ英語クラスは、現在のところ通常どおり開講しております

クラスではこれまで同様、徹底した感染防止策を講じ、ご安心いただける環境でクラスを行って参ります。
引き続きみなさまにもご協力をお願いいたします。

受講生の皆さまにはすでに各ご家庭宛てにメールでもご案内をお送りしております。
ご質問などありましたら、下記までお問合せください。


【お問合せ】
東京YMCA東陽町語学教育センター
メールアドレス: yest1890@tokyoymca.org

TEL 03-3615-5567 (受付時間:月~金 9:30~18:00/土 9:00~16:00)

新型コロナウイルス感染症の状況は日々変化しております。今後また状況が変わった場合には、随時メールまたはHP上でお知らせいたします。

一日も早い収束と、皆さまのご健康を心よりお祈りします。