私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ホームページ上で募金ができるようになりました

お知らせ

お知らせ

ホームページ上で募金ができるようになりました

東京YMCAのホームページ上からクレジットカードで寄付・募金ができるようになりました。
これまでは振込や窓口での受付のみでしたが、よりお手軽にお手続きいただけるようになりました。
詳細お知らせいたしますとともに、引き続きのご支援をお願い申しあげます。


●ホームページ上でお手続きいただける寄付・募金は以下です。
a.フレンドシップファンド
b.国際協力募金
c.ユースリーダー養成募金
d.障がい児者プログラム支援募金
e.熊本地震復興支援募金
f.東日本大震災復興支援募金
g.九州北部豪雨緊急支援募金
h.一般寄付(その他の公益活動)


●以下の寄付・募金は、カード決済できません。
 (振込もしくは窓口でお願いします。)
会費
賛助会費
遺贈
・上記a~h以外の使途を指定した募金
・1,000円未満の募金(当システムは1,000円単位です。)


●詳細は、下記ボタンをクリックしてご確認ください。


*(ご参考)
「ネットバンキング」の入口ボタンは、「チャリティー・募金のお願い」「国際協力」「障がい児・者プログラム」の各ページ末に設置しています。


●お問合せ
ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。

公益財団法人東京YMCA 本部事務局内 寄付金受付
〒135-0016 東京都江東区東陽2-2-20
TEL 03-3615-5562
E-mail:fund-raising@tokyoymca.org
受付時間:月~金 9:00~17:30、土日祝休