私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 採用情報
  3. 採用説明会のお知らせ ~正職員(総合職)7月17日、8月14日

採用情報

採用情報

採用説明会のお知らせ ~正職員(総合職)7月17日、8月14日

2022年度4月採用の正職員総合職の採用説明会を開催します。
採用人数は若干名ですが、ご関心のある方はぜひ下記説明会にご参加ください。


【日 時】
 ①2021年7
月17日(土) 10:00~
 ②2021年8月14日(土) 10:00~


【会 場】 東京YMCA 本部事務局内 会議室
 所在地:新宿区西早稲田2‐3‐18 日本キリスト教会館6階

 最寄駅:東京メトロ東西線 早稲田駅より(徒歩約5分)
     JR山手線・西武新宿線 高田馬場駅よりバス(所要時間約10分)
     東京メトロ副都心線 西早稲田駅より(徒歩約8分)

     ⇒地図・アクセスルートはこちらから


【申込み】

下記の期日までに、メールでお申込みください。

 ①7月17日(土)に参加希望の方 :7月13日(火)正午まで
 
 ②8月14日(土)に参加希望の方 :8月10日(火)正午まで 

 <メールの送信先および記載事項等>

 ◇メールアドレス: saiyo@tokyoymca.org

 ◇件 名:「正職員(総合職)採用説明会参加希望」

 ◇内 容:下記項目を明記してください。
   ①氏名
   ②ふりがな
   ③大学名  
   ④学部名
   ⑤卒業年(見込み)
   ⑥携帯番号
   ⑦希望する説明会の日時
   ⑧これまで東京YMCAのプログラム等に参加した経験のあるかたは、いつ、何に参加したかご記入ください。

【備 考】会場の都合により、応募者多数の場合は、先着順とさせていただきます。
各日程の締め切り日の翌日までに参加の可否をメールにて返信いたします。
saiyo@tokyoymca.orgからのメールが受信できるようお願いいたします。


【求人票】採用条件はこちら⇒