私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【2021年春休みのキャンプ・スクール】2月初旬より予約承ります

お知らせ

お知らせ

【2021年春休みのキャンプ・スクール】2月初旬より予約承ります

新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中ではございますが、春休みまでには快方に向かっていると願い、スプリングキャンプ・スクールのご案内をいたします。

今季も感染対策を徹底するため、キャンプは定員を6割程度に抑えるとともに、スタッフ体制を手厚くして実施します。コース数は例年の半分以下となりますが、平時以上に細やかな対応ができるよう準備しております。またお手続きにつきましても、参加費のお支払い期日を延期するなど、配慮してまいります。

ご心配な方も多いとは存じますが、皆さまにもご意見ご協力をいただきながら、子どもたちの成長の糧となる体験を提供できるよう尽力してまいります。ご参加をお待ちしております。





20210127spcam1.jpg 20210127spcam2.jpg
20210127spcam1.jpg


20210127spcam2.jpg


◆お申込みについて

2月5日(金)10:00~、WEBで承ります。
*本会員の先行受付は、2月3日(水)10:00~承ります。

お申込み方法はこちら



◆参加費サポート制度のご案内

新型コロナ禍の影響またはその他の経済的な理由のため参加が難しい方には、参加費サポート制度がございます。

この制度は、すべての子どもたちに豊かな経験をしてほしいと願う会員・企業の寄付によって運用されているものです。どうぞ遠慮なくご相談ください。

参加費サポート制度はこちら

◆新型コロナウイルス感染症への対応について

東京YMCAでは、すべての方を感染リスクから守るため、ガイドラインを設置しています。
またお申込みいただいた方には、プログラム内容に合わせた詳しい対応策についてお知らせします。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

⇒東京YMCAの新型コロナウイルス感染対策(PDF)  
⇒宿泊キャンプ用)新型コロナウイルス感染対策(PDF)


■ お問合せ

ご不明な点などございましたら、お近くのセンター⇒にお気軽にお問合せください。