私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. キャンプ・野外教育
  3. キャンプ・野外教育ニュース
  4. 新型コロナウイルス感染防止のため、4月の定例野外グループ活動は中止します

キャンプ・野外教育ニュース

キャンプ・野外教育

新型コロナウイルス感染防止のため、4月の定例野外グループ活動は中止します

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京YMCAは2020年度4月の定例野外グループ活動⇒を中止し、5月からスタートさせていただくことといたしました。(ただし東雲コミュニティーセンターは6月スタートとなります)。
活動を楽しみにしてくださった皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますよう願い申し上げます。

なお、お支払いいただきましたプログラム在籍費(年間登録費)ですが、休止となった4月相当分を5月以降の活動参加費に充てさせていただきます。5月以降の活動案内につきましては、後日あらためて各登録センターよりお便りをお送りしますのでご確認ください。


また、今後の感染拡大の状況によっては、引き続き開始時期を変更する可能性もございます。変更の際には、当ホームページでお知らせしますので、適宜ご確認くださいますようお願い申し上げます。

一日も早い収束と、皆さまのご健康を心よりお祈りします。