私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座
  3. 東雲 ニュース
  4. 【新型コロナ関連のお知らせー1】プログラム変更等について(3月18日更新)

コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座ニュース

東雲限定

【新型コロナ関連のお知らせー1】プログラム変更等について(3月18日更新)

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、東雲コミュニティーセンターでは以下のプログラムの中止・変更をいたします。
今後も状況により、さらに変更が生じる場合もございます。
情報は当サイト等でお知らせしますので、お出かけ前にはご確認くださいますようお願いします。



【中止・変更するプログラム】*3月18日現在



キッズイングリッシュ(全クラス)⇒
:3月11日(水)~23日(月)

*キッズイングリッシュクラスは、すでに「一時休会」の臨時措置をとっていますが、その後の状況により全クラス中止となりました。



定例野外グループ活動(アドベンチャークラブ)⇒:3月15日(日)


にじいろ広場⇒:3月6日(金)




【2020年度4月以降のクラスについて】



4月からのキッズイングリッシュなど通年クラスは、現時点では開講の予定ですが、日々状況が変化しておりますので、最終的には4月2日に判断して当サイトでお知らせいたします。

*もしも4月休講となった場合、事前にお支払いいただいた授業料は5月に振り替えます。また、年一括払いの方には、1ヶ月に相当する額をご返金いたします。

*ご在籍のみなさまには、3月17日に詳細ご案内を郵送いたしましたのでご確認をお願いいたします。




【お問い合わせ】

東京YMCA東雲コミュニティーセンター
tel.03-3202-0321
メール:shinonome-info@tokyoymca.org