私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座
  3. 南 ニュース
  4. 新型コロナウイルス感染防止に伴う、5月プログラムの変更等について(5/1更新)

コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座ニュース

南限定

新型コロナウイルス感染防止に伴う、5月プログラムの変更等について(5/1更新)

日ごろより南コミュニティーセンターをご利用くださり、ありがとうございます。

さて、5月6日から開講を予定しておりました各種スクール・レッスン等は、新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、5月31日まで延期・中止することといたしました。変更が続き、誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

各プログラムの詳細は以下のとおりです。


◆成人英会話クラス
英会話クラスは、6月1日(月)の開講といたします。

*休止となった4月、5月の授業料は、後日返金いたします。


◆定例野外グループ活動

あおぞら」「おひさま」「冒険くらぶ」「アドベンチャークラブ」は、4月、5月は中止とし、6月より開始いたします。

*お支払いいただきましたプログラム在籍費(年間登録費)は、休止となった4月、5月相当分を6月以降の活動参加費に充てさせていただきます。


*ASCAクラス

ご在籍の方には別途お知らせしておりますが、ASCAは5月よりオンラインでスタートの予定です。


以上です。
今後もまた情報の変更がありましたら、随時ホームページ上でお知らせしてまいります。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心よりお祈りします。



【お問い合わせ】


東京YMCA南コミュニティーセンター

休館中のお問い合わせはメール(minami-info@tokyoymca.org)にお願いします。