私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座
  3. 南 ニュース
  4. 【新型コロナ関連のお知らせ】6月からクラス開始します

コミュニティーサービス、地域活動、教養、講座ニュース

南限定

【新型コロナ関連のお知らせ】6月からクラス開始します

日ごろより、東京YMCAの活動にご理解・ご協力をいただき、感謝申し上げます。

緊急事態宣言が解除されたことでを受けて、南コミュニティーセンターでは、6月からプログラムを開始いたします。


【6月から開始のプログラム】


以下のプログラムは6月2日より開始いたします。

開始にあたり、下記の感染症対策ルールを作成しました。消毒や健康チェックを徹底し、感染予防に努めてまいります。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 ⇒PDF 「新型コロナウイルス感染症予防についての対応(南センター)」




◆語学クラス

  通常どおり開講いたします。

◆ASCAクラス

 通常どおり開講いたします。

◆中高生カフェ

通常通りオープンいたします。

※飲食はご遠慮ください。


◆定例野外グループ活動

5月22日(金)に南センターの掲示版でお知らせいたしました通り、あおぞら、おひさまは6月14日(日)、冒険くらぶ、アドベンチャークラブは6月21日(日)に時間を短縮して実施します。

ご在籍のみなさまには6月1日に案内を郵送いたします。




【お問合せ】


東京YMCA 南コミュニティーセンター

*5月末まで休館しています。メールにてお問い合わせください。


6月2日(火)から開館いたします。

 電話番号:03-3420-5361

 受付時間

 ・火曜日~金曜日:10:00~18:00(金曜日は15:00まで)

 ・土曜・日曜・月曜・祝日休館