私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 語学教育
  3. 語学教育ニュース
  4. 【新型コロナウイルス関連お知らせ(その5)】東陽町キッズ英語オンラインクラス開始(5/12~)

語学教育ニュース

語学教育ニュース

【新型コロナウイルス関連お知らせ(その5)】東陽町キッズ英語オンラインクラス開始(5/12~)

日ごろより東陽町語学教育センターをご利用くださり、ありがとうございます。
さて、東陽町キッズ英語クラスは、5月12日(火)よりオンラインによる英語クラスを開講することといたします。

新型コロナウイルスの感染拡大の状況からYMCAへの通学形式での授業開始には時期尚早と判断し、オンラインクラスを通してお子様の英語学習の機会を提供させていただくことにいたしました。
YMCAに通学して受ける授業とは違うスタイルにはなりますが、講師による直接の指導を行い、お子様が英語に触れ、学ぶ時間を提供して参ります。


受講生の皆さまにはすでに各ご家庭宛てにメールにて詳しいご案内を送っております。
もしメールを受け取ることができていない場合には、下記メールまでご連絡ください。



【お問合せ】
東京YMCA東陽町語学教育センター
*ただし、4月9日(木)~5月6日(水)まで閉館とさせていただきます。
ご連絡の際は、メールでお願いいたします。 yest1890@tokyoymca.org


一日も早い収束と、皆さまのご健康を心よりお祈りします。