私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【ご支援お願い】Amazonを使ってプレゼント「みんなでサンタクロース」プログラム

お知らせ

お知らせ

【ご支援お願い】Amazonを使ってプレゼント「みんなでサンタクロース」プログラム

"Amazon「みんなでサンタクロース」プログラム"は、Amazonの「ほしいものリスト」を活用したチャリティーキャンペーンです。YMCAをはじめ各種団体が、支援を希望する「ほしい物リスト」をAmazonのサイト上で公開し、趣旨にご賛同くださった方々に商品を購入いただくと支援先に届けられるというもので、昨年に続きYMCAは、全国23カ所でこれに参画しています。

ouen_santa.jpg


東京YMCAでは、「孤食」をテーマに開催している子ども食堂「下町こどもダイニング」や、日本語支援「にじいろサポート広場」に通う子どもたちへのクリスマスプレゼントとして、お菓子や文具のご支援をお願いしています。

ご理解ご協力をお願いいたします。


【ご寄付の方法】
①下記のオレンジボタン「東京YMCAのほしいものリスト」をクリックいただくと、Amazonのサイトに移ります。
②贈りたい商品を選んでカートに入れてください。
③「公益財団法人東京YMCA's ギフト用に登録された住所」を選択して、商品をご購入ください。
④東京YMCAに商品が送られます。





202012amazon01.jpg 202012amazon02.jpg
202012amazon01.jpg


202012amazon02.jpg




皆さまのご協力、ご支援をお願い申し上げます。

amazonのサイトはこちら⇒


【お問合せ先】
東京YMCA本部事務局 tel.03-6302-1960