私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

障がい児・者プログラムのお知らせ

お知らせ

【PIT西早稲田】6月1日より開始します

緊急事態宣言が解除されましたので、PIT西早稲田は6月1日(月)より開始いたします。

同居者を含め基礎疾患や既往症のある方は十分気をつけて、万全の体調でご参加ください。

また、先週郵送いたしました書類がお手元に届いていない方は、お手数ですがメールでご連絡をお願いいたします。

皆さんに会えるのを楽しみにしています。



◆開所時間:15時半~19時半

 水泳クラスもございます。2019年度ご登録の曜日・時間で来館ください。


◆健康チェックカード

 先週の郵送物に健康チェックカードを同封しました。

 検温して記入の上、持参をお願いいたします。


◆メールアドレスのご登録をお願いいたします。

 先週からメール配信を実施しております。ご入力くださった皆さま、ご協力ありがとうございます。

 未入力の方は下記からご登録をお願いいたします。
 メール登録フォームはこちら⇒

 

◆6月以降の欠席連絡について

 6月1日以降、お休みの場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。

 ※6月1日(月)、2日(火)、3日(水)の欠席の方は、6月1日(月)にご連絡いただければ欠席加算をいたしません。

 感染症予防対策でお休みをされる場合もお電話にてご連絡をお願いいたします。


◆その他

 通勤時間帯に公共交通機関を利用することに不安を感じる方も想定されることから、水泳クラスの時間を一部変更して実施することも検討してまいりましたが、現在、情報が集めきれず検討が難しい状態です。みなさまのグーグルフォームの入力が済み次第、再度検討いたします。しばらくお待ちください。


◆ホームページ更新について

 休講中は毎週ホームページを更新してまいりましたが、クラス開始後は大きな変更が生じた場合のみホームページ上でお知らせすることとします。なお、ご連絡事項はご登録いただいたメールアドレスにも一斉配信いたします。

 

【お問合せ】

東京YMCA 山手コミュニティーセンター 放課後等サービス PIT西早稲田

5月中は休館のためメールでご連絡ください。

 ※PIT西早稲田専用メールアドレスは、引き続きご利用いただけますが、欠席連絡は承れません。
  ご理解とご協力をお願いいたします。


6月1日(月)から開館いたします。お電話にてお問い合わせください。

電話番号:03-3202-0321


<受付時間>

平日:10:00~20:00

土曜・日曜・祝日休館