私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. チャリティー・募金のお願い
  3. チャリティー・募金のお願いニュース
  4. 居酒屋「伊丹亭」さんからご寄付いただきました

チャリティー・募金のお願いニュース

感謝報告

居酒屋「伊丹亭」さんからご寄付いただきました

2019年6月、新宿区西早稲田の居酒屋「伊丹亭」さんより14,554円をご寄付いただきました。伊丹亭さんは山手センターの近くにあることから、いつも店頭にYMCAの募金箱を設置くださっており、今年は不登校など生きづらさを抱える青少年の居場所「東京YMCA 新しいオープンスペース" liby "(リビー)」のために募金くださいました。

YMCAをご存じない方も募金箱に気づいてご協力くださったそうです。ありがとうございます。libyの活動をより良くしていくために用いらせていただきます。
libyのみんなから感謝状を贈りました。皆様のご協力に心より感謝します。

2019itamiteisan.jpg
2019itamiteisan.jpg


*東京YMCAでは、店頭や事務所に募金箱を設置くださる企業団体を募集しています。
募金の使途は、YMCAの国際協力募金や震災復興支援など、ご相談に応じます。
手頃な社会貢献活動として、ぜひご協力をお願いします。