私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 健康教育・ウエルネス
  3. ウエルネスのお知らせ
  4. 【東陽町テニススクール】ホームページリニューアルしました!

ウエルネスのお知らせ

お知らせ

【東陽町テニススクール】ホームページリニューアルしました!

ウエルネス東陽町テニススクール⇒のホームページに、新しく「集中レッスン」「テニス大会」「コーチ紹介」「ビジターみなさまへ」の4ページが加わりました!

特に「集中レッスン」と「テニス大会」は、どなたでもご参加いただけますので、
ぜひご覧の上、お気軽にお試しください。

*2018年7月1日よりWeb受付もスタートします。


■テニス大会「庭球人(てにんちゅ)カップ」


「もっとたくさんゲームをしたい」という声に応えてYMCAでは、気軽に参加できるテニス大会「YMCA庭球人(てにんちゅ)カップ」を毎週(土)に開催しています。

☆試合に出てみたいけど、自信がもてない方
☆目標の大会に向けてゲーム練習を増やしたい方
☆練習相手を探すのに苦労している方など、どなたでもご参加いただけます。
⇒大会の詳細はこちら


■テニス集中レッスン


「サーブ」「ボレー」「ストローク」など、テーマをしぼった集中レッスンです。
土日開講。1レッスン90分。3,000円
定員6名の少人数レッスンで、確実な力がつきます。
⇒集中レッスンの詳細はこちら