私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 健康教育・ウエルネス
  3. ウエルネスのお知らせ
  4. 【新型コロナウイルス関連お知らせ(その4)】東陽町テニス休講(3/28、29)

ウエルネスのお知らせ

お知らせ

【新型コロナウイルス関連お知らせ(その4)】東陽町テニス休講(3/28、29)

3月25日に東京都から「外出自粛要請」が発表されたことを受けて東京YMCAは、下記の通りテニスクラスを休講することといたしました。
みなさまにはご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力をお願いいたします。


【休講日】2020年3月28日(土)~3月29日(日)

【休講クラス】
すべてのテニスクラスを休講とさせていただきます。
成人テニススクール
②ジュニアテニスクラス(キッズ・J1・J2・J3・J4・U18各レベル)
③集中レッスン、テニス大会
④特別振替レッスン

*①②のスクールにつきましては、振替予約をご利用ください。



なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、4月以降も休講となる可能性がございます。
最新の情報は当ホームページでお知らせいたしますのでご確認くださるようお願いいたします。

また当面の間、ご来館の際には必ずマスクを着用していただき、手洗い・消毒の徹底をお願いいたします。

ご不明な点はお気軽におたずねください。



東京YMCA ウエルネス東陽町
電話:03-3615-5566