私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 健康教育・ウエルネス
  3. ウエルネスのお知らせ
  4. 【新型コロナウイルス関連のお知らせ(その6)】休講延長(~5/6まで)

ウエルネスのお知らせ

お知らせ

【新型コロナウイルス関連のお知らせ(その6)】休講延長(~5/6まで)

「緊急事態宣言」発令を受け、ウエルネス東陽町は下記の通り特別措置を実施いたします。
 *山手ウエルネスセンターにつきましては、こちらのページ⇒でご確認ください。

■■ テニススクール ■■

【休講期間】 2020年4月8日(水)~5月6日(水)

【休講クラス】
成人テニススクール、ジュニアテニスクラス(キッズ・J1J2J3J4U18各レベル)、及びイベント、特別振替レッスン、すべてのクラスを休講とさせていただきます。

【休講分の扱い】
4月の休講分につきましては、①後日振替える、②4月は一時退会とする、のいずれかを選択ください。

①振替の場合
4月4日(土)、4月5日(日)、4月8日(水)~5月6日(水)の期間の振替チケットは、無期限といたします

②一時退会
振替予約制度を利用せずに、4月は一時退会制度を利用される方は、以下URLよりアクセスをしていただき、4月10日までにお申し込みください。
*ただし、4月に一度でもレッスンに参加された方は一時退会制度の対象外となりますのでご了承ください。
*なお、5月の一時退会制度につきましては、現在検討をしております。決まりましたらホームページ、サービスエースにてお知らせいたします。

一時退会制度のお申込みはこちらから↓


■■ 水泳クラス ■■

【休講期間】 2020年4月8日(水)~5月11日(月)

【休講分の扱いについて】
4月の休講分は、当初お休み予定だった8月を開講とすることで、予定通り年間38回(月曜は31回)を実施する予定です。
以上です。

なお、今後もコロナウイルスの感染状況により、さらに変更が生じる可能性がございます。その際は改めてホームページ等でお知らせいたします。お手数ですが、お出かけ前に今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。


■■ お問合せ ■■

東京YMCA ウエルネス東陽町
*4月9日~5月6日まで受付窓口を休止します。
 休業中のお問い合わせはメール にてお願いいたします。
 お問合せメールアドレス: well-info@tokyoymca.org