お知らせ
【2021年度水泳クラス】Web申込み後のお手続きについて(山手)
2021年2月~3月31日にWebで2021年度水泳クラスをお申込みいただいた方は、下記ご一読の上お手続きください。
1.お申込みいただいた日より、1週間を目安に費用の詳細、その他必要書類を送付いたします。
2.お支払いについて
①以下の費用をお支払いいただきます。詳細は送付書類にてお知らせいたします。
・YMCA登録料
・授業料2ヶ月分
・アクアティックパーソナルノート代
②お支払いは銀行振り込みでお願いします。
・書類到着後1週間以内、お申込いただいた日から2週間を目安にお振り込みください。
・振込手数料はご負担ください。
③授業料3ヶ月目からは、口座引き落としにてお支払いいただきます。
・送付書類の「預金口座振替依頼書」を初回クラス時に1階受付にご提出ください。
3.キャンセルについて
Web申込み後にクラスをキャンセルされる場合は、すぐに山手コミュニティーセンターにご連絡ください。
キャンセル時期により、以下のキャンセル料を申し受けます。
【キャンセル料】
□Web申込み日を含む8日以内・・無料
□Web申込み日を含む9日目~3月31日・・1,650円
□4月1日~4月10日・・4月分授業料
※返金に伴う振込手数料はご負担いただきます。
※Web申込日を含む9日目からはYMCA登録費は返金できません。
※Web申込み日を含む8日以内であっても、4月1日以降は4月分授業料をキャンセル料としていただきます。
※この規定は、2021年3月31日までにお申込みいただいた方にのみ適用されます。
4.申込み後のクラス変更について
お手続き完了後、クラスを変更する場合は、新たに変更先のクラスをお申込みいただき、元クラスの取り消しをお電話でご連絡ください。
<ご注意>
お申込み人数が5人に満たないクラスは、開講しない場合がございます。予めご了承ください。
【お問い合わせ】
公益財団法人東京YMCA 山手コミュニティーセンター
電話 03-3202-0321