私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

中国語の聖書に親しむ会

1997年より開催してまいりました「中国語の聖書に親しむ会」は、終了いたしました。
25年の長きにわたりご指導くださいました仲田達男先生(元東京YMCA理事長)に感謝申し上げます。

要項

日 時
毎月第2金曜日 14:30~16:30 (原則) ※都合により開催日が変更になる場合があります。ご確認の上、ご参加下さい。
会 場
東京YMCA本部事務局 〒169-0051 新宿区西早稲田2-3-18 日本キリスト教会館6F
参加費
無料
問合せ
東京YMCA会員部 Tel.03-6278-9071

中国語の聖書を学ぶ意味

聖書は世界各国・各地の言葉に翻訳されているベストセラーです。異なる言葉は違う想いを伝え、文化的にも信仰的にも新しい世界の扉を開いてくれます。日本語訳の聖書は、その多くが中国語訳からの影響を受けています。「中国語の聖書に親しむ会」は、中国語の聖書に触れ、親しむと同時に、ギリシャ語の原典を確認する事により、より深く聖書の世界を理解する事を目的とした会です。中国語をご存知ない方、中国語の聖書を読んだことのない方にも丁寧に解説します。初めて聖書に触れる方、聖書の原典の意味を深く味わいたい方、中国語を学んでみたい方、是非一度ご参加ください。

中国語の聖書に親しむ会