私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. チャリティー・募金のお願い
  3. チャリティー・募金のお願いニュース
  4. 【感謝報告】第32回 東京YMCAチャリティーゴルフ大会 87人が参加

チャリティー・募金のお願いニュース

感謝報告

【感謝報告】第32回 東京YMCAチャリティーゴルフ大会 87人が参加

今年で32回目を迎えた今大会は、4月13日に千葉県成田市にあるPGM総成ゴルフクラブを会場として87人の参加がありました。
当日は晴天にも恵まれ、絶好のゴルフ日和となり、参加の皆様は新緑の香りを感じながら気持ちよくプレーを楽しみました。

golf1.jpg golf4.jpg
golf1.jpg


golf4.jpg


コロナの感染対策も緩和傾向にありますが、終了後の表彰式やパーティーは実施しませんでしたが、プレー後に「くじ引き抽選会」を行い、企業や個人の方よりご協賛いただいた多くの商品を参加者にお渡ししました。
今回の参加賞は、成田市周辺の採れたて地元野菜や新鮮地玉子をセットにしてお渡しすることもでき、ご好評の内に終了することができました。

golf2.jpg golf3.jpg
golf2.jpg


golf3.jpg


今回の支援金約50万円は、障がい児プログラム支援、フレンドシップ(経済的に困難なご家庭の子どもプログラム支援)、不登校の子どもたち支援、国際協力活動(バングラディシュ、ミャンマー、ウクライナの子どもたち支援)として用います。皆さまのご支援に心から感謝申し上げます。

【協賛企業・団体】
・PGM総成ゴルフクラブ
・三菱商事株式会社
・株式会社信陽
・株式会社サンギ
・ライオン株式会社
・株式会社ロータスインターナショナル
・青木建設株式会社
・株式会社ディプロマットスポーツアンドエンターテイメント
・株式会社ホテルオークラ東京
・アクアビルト株式会社
・株式会社 恵愛
・一般社団法人A-wear協会
・YMサービス株式会社

その他、多くの個人の方から多数の賞品をご提供いただきました。