私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 採用情報

採用情報

求人・説明会のお知らせ等

現在、以下の職種の募集を行なっています。

正職員(保育職)

東京YMCAは、保育園・幼稚園・こども園・児童館・学童保育クラブなど、都内12カ所で児童福祉施設を運営しています。

*園の形態に合わせ、公益財団法人と学校法人の2つの法人に分かれています。





正職員(総合職)

東京YMCAは、語学、職業教育、野外教育、健康教育、幼児教育、保育事業、地域奉仕活動など、幅広く事業展開しています。総合職は、特定の事業領域に限定せずに東京YMCA全体の運営に携わります。

正職員(総合職)

2018年度採用試験は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。



アルバイト

現在、東陽町ウエルネスセンター(江東区、総合スポーツセンター)で、以下のアルバイトを募集しています。

プールガード

利用者が安心して泳げるように監視したり、利用方法のご案内をするお仕事です。

水泳指導

子どもの水泳クラスの指導(補助)です。水泳を通して子どもたちの成長に携わるお仕事です。

送迎バス添乗員

子どもの送迎バスの添乗員です。週1日~OK。

お問い合わせ

ご質問などありましたら、下記へお問い合わせください。

〒135-0016 東京都江東区東陽2-2-20
東京YMCA人事・労務部
Tel.03-3615-5562