私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. キャンプ・野外教育
  3. キャンプ・野外教育ニュース
  4. 「本会員」のご予約について ~2022年度より先行予約制度は終了いたします

キャンプ・野外教育ニュース

キャンプ・野外教育

「本会員」のご予約について ~2022年度より先行予約制度は終了いたします

東京YMCAに通年でご登録の「本会員(*下記参)」の皆さまは現在、キャンプなどのシーズンプログラムをご予約の際、一般の方よりも2日早く「先行予約」をいただいておりますが、
2022年(令和4年)3月末日をもちまして、この「先行予約」制度は終了することとなりました。

日ごろより東京YMCAにご参加・ご協力をいただいている皆さまには申し訳ございませんが、
ご理解くださいますようお願いいたします。


2022年春休みのプログラム受付までは、これまでどおり「先行予約」を承ります。

●「本会員」とは下記に該当する方のことです。
 ①東京YMCAに通年でご登録いただいている方
 ②東京YMCA会員(=寄付会員)とそのご家族(2親等まで)
 ③東京YMCAの幼稚園・保育園・こども園の在園児
 *短期プログラムのみの参加者は対象外となります。

ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ】
東京YMCA 会員部 tel.03-6278-9071