私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 採用情報
  3. 採用説明会(3/27、3/30)のお知らせ

採用情報

採用情報

採用説明会(3/27、3/30)のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を受け、東京YMCAは3月26日、下記に予定しておりました採用説明会を延期することといたしました。
延期後の日程などは、あらためてお知らせいたします。ご了承ください。
一日も早い収束と、みなさまのご健康をお祈りします。


===以下は当初のお知らせです===


新型コロナウイルス感染症の不安が広がる中ですが、東京YMCAでは定員40人の小規模説明会を2回にわたって開催することといたしました。

今回は、さまざまな事業を展開している東京YMCAグループ全体についてご紹介の予定です。それぞれの事業内容、職場の雰囲気、仕事で楽しいこと・大変なことなど、東京YMCAの多様な可能性に触れていただける機会となっています。
直前のご案内ではございますが、みなさまのご参加を心よりお待ちしています。



【日 時】*いずれか選択ください。

1. 2020年3月27日(金) 13:30~16:30

2. 2020年3月30日(月) 10:00~13:00


【会 場】 東京YMCA山手コミュニティーセンター
 所在地:新宿区西早稲田2-18-12
     ⇒地図はこちらから
 最寄駅:JR・東西線・西部新宿線:高田馬場駅 徒歩7分
    副都心線:西早稲田駅 徒歩3分
    都電荒川線:面影橋 徒歩7分

【持ち物】筆記用具のみご持参ください。

【申込み】下記①②③いずれかの方法でご予約ください。

①メールで予約
 お名前、電話番号、ご希望の説明会日程を記入の上送信ください。
 メール:saiyo-group@tokyoymca.org


②電話で予約
 人事部あてにお電話でご予約ください。

 電 話:03-6302-1960


マイナビ⇒から予約

*ご希望者が多い場合、あるいは日程が合わない方が多い場合などは、あらためて別の日程で実施します。遠慮なくご相談ください。