私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 障がい児・者プログラム
  3. 障がい児・者プログラムのお知らせ
  4. 【PIT西早稲田】5月末まで休講延長、6月開講の予定です。

障がい児・者プログラムのお知らせ

お知らせ

【PIT西早稲田】5月末まで休講延長、6月開講の予定です。

緊急事態宣言が延長される方向となりました。
そのため当施設は引き続き、感染拡大防止のため5月末日まで閉館となり、PIT西早稲田もお休みとなります。
PIT西早稲田は、緊急事態宣言が解除され次第、できるだけ早く開講したいと考えておりますが、しばらくは感染拡大防止のため自粛となりますこと、ご理解、ご協力くださいますようお願いします。



◆請求書などのやりとりは現在検討しております。次回の更新時にお知らせいたします。

◆ご相談やお話をしたいなどがございましたら、先日お知らせしました携帯電話・メールに、遠慮なくご連絡ください。

◆なお、このホームページでのお知らせはメールでも配信しております。
 配信ご希望の方は、PIT西早稲田に、その旨メールでお知らせください。

◆次回の情報更新は、5月13日(水)の予定です。
 その前に大きな変更や緊急のお知らせがあった場合は随時、掲載していきます。


以上です。
お休みが続きますが、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。



【お問い合わせ】


東京YMCA山手コミュニティーセンター


●5月31日(日)まで休館となります。
休館中は、4月10日に投函したお手紙にPITスタッフの携帯番号とメールアドレスを記載していますので、ご自宅で過ごし方などのご相談にぜひご利用ください。一緒に乗り越えていきましょう。


●5月7日(木)・5月8日(金)11:00~15:00は、電話(tel.03-3202-0321)での問い合わせをお受けします。
 (窓口業務は行っておりません)