私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 健康教育・ウエルネス
  3. ウエルネスのお知らせ
  4. 【新型コロナ関連のお知らせ(その7)】東陽町テニス・水泳 5月は一時退会制度は承りません

ウエルネスのお知らせ

お知らせ

【新型コロナ関連のお知らせ(その7)】東陽町テニス・水泳 5月は一時退会制度は承りません

新型コロナウイルス感染症収束の目途がたたず、皆さまもご心配な日々をお過ごしのことと存じます。

ウエルネス東陽町では、緊急事態宣言が解除されて安全な運営ができるようになり次第、スクールを再開する予定ですが、5月以降のお手続きについてご質問が相次いでおりますので、以下お知らせします。


【一時退会制度(休会)について】

4月中は、YMCAがスクールを開講していても個人的に参加を見合わせたい方のために「一時退会制度(休会)」を設けましたが、5月以降につきましては、一時退会制度は実施しないこととします。ご理解くださいますようお願いします。


【解約(退会)ご希望の方へ】

上記にこれに伴い、5月以降のプログラム(プール・テニス)を解約(退会)される方は、 以下URLよりアクセスをしていただき、4月30日(木)18時までにお申し出ください。
なおYMCAのスクールは、退会後2年以内であれば入会金不要で再登録いただけます。状況が落ち着きましたら、またぜひご参加くださいますようお願いいたします。


●解約(退会)のお手続きはこちら⇒ 

●5月に繰り越しました4月分の月謝につきましては、6月末頃を目途に返金いたします。

●テニスは、4月分のレッスンを後日振替えていただくようお願いしておりましが、 解約(退会)されると振替予約制度はご利用できなくなります。 ご了承ください。

*山手ウエルネスセンター(高田馬場)は、施設環境も異なることから、別途判断の上でお知らせします。

以上です。


【お問合せ】

東京YMCA ウエルネス東陽町

*4月9日~5月6日まで受付窓口をお休みします。

 休業中のお問い合わせはメール にてお願いいたします。

 お問合せメールアドレス:well-info@tokyoymca.org