私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 健康教育・ウエルネス
  3. ウエルネスのお知らせ
  4. 【東陽町の水泳・テニスご在籍のみなさまへ】メールアドレスご登録のお願い

ウエルネスのお知らせ

お知らせ

【東陽町の水泳・テニスご在籍のみなさまへ】メールアドレスご登録のお願い

日ごろよりウエルネス東陽町をご利用いただき、ありがとうございます。

ウエルネス東陽町は、ただ今5月のクラスに向けて準備をしておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症の動向によっては開始時期の延期も想定されます。延期や変更が生じた際には当ホームページでお知らせしますが、少しでも早く皆さまにご案内できるよう、5月7日以降はメール配信も始めることといたしました。
つきましては、お手数をおかけいたしますが以下よりメールアドレス登録のご協力をお願いいたします。

※テニススクールなど、すでにご登録いただいている方は入力不要です。

※ご登録中のメールアドレスを変更したい方は、新たにご入力ください。

※山手ウエルネスセンターにご在籍の方はこちらのご案内⇒でご確認ください。




【メールアドレスご登録お願い】

①普段、ご利用されているメールアドレスをご登録ください。
(今後も、台風や大雪等の緊急連絡先としても使用します)。

②受信拒否設定をされている場合、@tokyoymca.orgからのメール受信ができるよう設定してください。

登録締切りは、5月6日(水)までです。


◆ご登録はこちらから⇒



5月開講の判断は5月7日(木)ごろを予定しています。決まり次第、ホームページ掲載とメール配信をいたします。
メールが届かないようでしたらご連絡ください。



【お問合せ】

公益財団法人東京YMCA ウエルネス東陽町

*4月9日~5月6日まで受付窓口をお休みします。

 休業中のお問い合わせはメール にてお願いいたします。

 お問合せメールアドレス:well-info@tokyoymca.org