私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 健康教育・ウエルネス
  3. ウエルネスのお知らせ
  4. 【緊急事態宣言中の対応について】4/27~5/11 水泳は休講します(テニスは検討中)

ウエルネスのお知らせ

お知らせ

【緊急事態宣言中の対応について】4/27~5/11 水泳は休講します(テニスは検討中)

東京YMCAでは、緊急事態宣言の発令および東京都の方針をふまえ、下記の対応をとることとします。

*ただし今後の状況により、さらに変更が生じる可能性がございます。その際は、改めてホームページ、メール配信などでお知らせいたします。お手数をおかけいたしますが、お出かけ前には今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。



■水泳クラス(ウエルネス東陽町/山手コミュニティーセンター)


下記のとおり、休講とします。

【休講期間】2021年4月27日(火)~ 5月11日(火)

※緊急事態宣言期間が延長された場合は、休講・中止期間が変更となる場合がございます。
※休講分のレッスンは、別途日程を調整して実施します。
 詳細は後日あらためて、ご登録いただいておりますメールアドレスへご案内します。



■テニススクール(ウエルネス東陽町)


現在協議を続けております。決定次第、お知らせいたします。今しばらくお待ちください。



■お問合せ


◇山手コミュニティーセンター tel.03-3202-0321
◇ウエルネス東陽町  tel.03-3615-5566