私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 健康教育・ウエルネス
  3. ウエルネスのお知らせ
  4. 【緊急事態宣言中の対応について】4/27~5/11 テニススクールも中止します

ウエルネスのお知らせ

お知らせ

【緊急事態宣言中の対応について】4/27~5/11 テニススクールも中止します

日頃よりYMCAテニススクールをご利用いただきありがとうございます。
その後の協議により当スクールは、緊急事態宣言中のレッスンおよびイベントを全て中止することとなりました。
間際のご案内となり大変申し訳ございません。


【中止期間】2021年4月27日(火)~ 5月11日(火)
※緊急事態宣言の期間が延長された場合は中止期間が変更となる場合もございます。


【振替について】
該当クラスの中止分につきましては、振替チケットを発行させていただきます。チケットの期限は無期限といたします。
 *チケットは順次発行いたしますが、2週間前後かかる場合がございますがご理解のほどお願いいたします。


今後の状況により、さらに変更が生じる可能性がございます。
その際は、改めて振替システム「サービスエース」などでお知らせいたします。
お手数をおかけいたしますが、お出かけ前に今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
みなさまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご理解とご協力のほどお願いいたします。


ご不明な点はお気軽におたずねください。


東京YMCAウエルネス東陽町

  tel.03-3615-5566