私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「東京YMCAオンライン芸術祭」~絵画や書画など全63作品~Webで公開中

お知らせ

お知らせ

「東京YMCAオンライン芸術祭」~絵画や書画など全63作品~Webで公開中

「東京YMCA会員芸術祭」は、東京YMCAの会員・関係者が趣味や特技を披露する交流イベントで、例年、絵画や書画、CGアート、陶芸、手芸、彫刻など、多彩な作品を展示していますが、23回目を迎える今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため「オンライン芸術祭」とし、ホームペー上で開催することといたしました。

写真での鑑賞となりますが、プロによる絵画から子どもたちの作品、留学生による写真や手芸など、42名の会員・関係者による63点のバラエティ豊かな作品を公開しています。
会期は8月から9月末日まで。
下記をクリックの上、ぜひご覧
ください。







作品の一部をご紹介します。

2020artall.jpg
2020artall.jpg



【感謝報告】

なお、今回の芸術祭の出展料は無料でしたが、任意で、新型コロナの影響を受ける青少年のための「YMCA子ども・ユース支援 ポジティブネット募金」にご協力をいただきました。募金額は44,000円となりました。皆さまのご協力に感謝いたします。


【お問合せ】
東京YMCA会員部

メール: kaiin@tokyoymca.org
電 話: 03-6278-9071