私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【夏休みのキャンプ・水泳・語学スクール】まもなく予約受付スタート

お知らせ

お知らせ

【夏休みのキャンプ・水泳・語学スクール】まもなく予約受付スタート

お待たせしておりましたサマーキャンプ・デイキャンプ・水泳・語学スクールの要項が決まりました。
自粛生活が続き、体験の機会が制限されている子どもたちに、のびのびとした夏休みを過ごしてほしいと願っています。ぜひご参加ください。


<今季のポイントは>
●定員を減らし、スタッフ体制を手厚くして万全の感染対策の上で実施します。
●参加費のサポート制度をご用意しました。コロナ禍などでお困りの方もぜひご参加ください(詳細は下記)。

*新型コロナの感染拡大状況によっては中止・変更の場合もございます。
 中止の場合には全額返金いたします。あらかじめご了承ください。

2021summer_001.jpg 2021summer_002.jpg
2021summer_001.jpg


2021summer_002.jpg


◆お申込みについて
下記日時よりWEBで承ります。お電話でのご予約は承りません。ご不明な点はお近くのセンターへお気軽にお問い合わせください。


【水泳・語学スクール受付開始】
 6月11日(金)10:00~
 *水泳・プールスクールの先行予約は、6月 9日(水)10:00~
 *語学クラスは、先行予約はありません。11日よりお申込みください。

【キャンプ・デイキャンプ受付開始】
 6月25日(金)10:00~
 *先行受付は、6月23日(水)10:00~







◆参加費サポート制度のご案内

新型コロナの影響等により経済的にお困りのご家庭が増えている状況を受け、東京YMCAでは2021年夏のプログラム参加費を、所得に応じて補助することとします。お気軽にご活用ください。

参加費サポート制度はこちら


◆新型コロナウイルス感染症への対応について

東京YMCAでは、すべての方を感染リスクから守るため、プログラムごとにガイドラインを設置しています。
詳細は各コースのご案内ページでご確認ください。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。


◆お問合せ

ご不明な点などございましたら、お近くのセンター⇒にお気軽にお問合せください。