私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. チャリティー・募金のお願い
  3. チャリティー・募金のお願いニュース
  4. 【感謝報告】第31回 東京YMCAチャリティーゴルフ大会 89人が参加

チャリティー・募金のお願いニュース

感謝報告

【感謝報告】第31回 東京YMCAチャリティーゴルフ大会 89人が参加

今年で31回目を迎えた今大会は、4月14日に千葉県成田市にあるPGM総成ゴルフクラブを会場として89人の参加がありました。
当日は、小雨交じりの曇天で気温も低くあいにくの天候でしたが、参加者の皆様には終日ゴルフプレーを楽しんでいただきました。

コロナ感染対策もあり、終了後の表彰式やパーティーなどは実施できませんでしたが、プレー後に「くじ引き抽選会」を行い、参加賞と合わせて多くの協賛品を参加者にお渡ししました。
また上位入賞者には、筋膜リリースできる自動マッサージ機、グルメカタログ、電気ポットなどの賞品を贈呈しました。

今回の支援金約40万円は、経済的に困難なご家庭の子どもたち、障がいのある子どもたち、不登校のこどもたちの支援、災害復興支援、国際協力募金として用います。皆様のご支援に心から感謝申し上げます。 


【協賛企業・団体】
・PGM総成ゴルフクラブ
・株式会社信陽
・株式会社サンギ
・ライオン株式会社
・青木建設株式会社
・株式会社ディプロマットスポーツアンドエンターテイメント
・株式会社AOKI
・一般社団法人A-wear協会

その他、多くの個人の方から多数の賞品をご提供いただきました。

202204charitygolf01.jpg 202204charitygolf02.jpg
202204charitygolf01.jpg


202204charitygolf02.jpg