私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. チャリティー・募金のお願い
  3. 東京YMCAインターナショナル・チャリティーラン
  4. オプショナルイベント ~インターナショナル・チャリティーラン

オプショナルイベント ~インターナショナル・チャリティーラン

プレ・イベント ~個人参加~

チーム参加できなくても、「障がいのある子どもたちを応援したい」「一緒に歩きたい」と主旨にご賛同いただける方は、個人でご参加ください。
歩数は競いませんが、歩いたことをSNS上でシェアし、一緒にイベントを盛り上げましょう!

※10月24日からの本レースにご参加の方は、アプリを試してみる「テストウォーク」としてご参加いただけます。

期間
2020年10月17日(土)~10月23日(金)
期間内にご都合にあわせて歩いてください。1日だけでもOKです!
対象
どなたでもどうぞ
歩数カウント方法
①スマホ用歩数計アプリ「RenoBody」をお使いいただきます。
   ※ダウンロード無料
   ※お申し込みいただいた方には操作マニュアルとIDをお送りします。 ②スマホをお持ちでない方は、他の方法でカウントの上、自己申告ください。
参加費
1,500円/1人
※本レースにチームとしてご参加の方は無料でお試しいただけます。
その他
順位には関係なく抽選で当選者には賞品を贈ります。
投稿のお願い
可能な方は、歩いたときの写真やコメントを投稿してください。
申込み
9月25日までに、こちらのフォームからお申込みください。

投稿のお願い

投稿方法①

事務局のメール[kaiin@tokyoymca.org]に情報を送っていただければ公式SNSで発信します。
・お名前
・所属(YMCAとのご関係、関係なくてもOK)
・写真
・歩数、歩いた時の様子、メッセージなど

投稿方法②

ご自身のSNS(Facebook、Twitter、Instagram)に、ハッシュタグをつけて投稿してください。
YMCAの公式SNSでリツイートします。

twitter
facebook
Instagram

こどもウォーク

こどもたちも、おうちの方や先生と一緒にぜひ歩いてください!
みんなで歩いた距離を合わせたら、何キロになるかな?
歩いた距離や写真を投稿して、障がいのある方を応援しよう。

期間
2020年10月10日(土)~10月16日(金)
期間内にご都合にあわせて歩いてください。1日だけ、10分だけでもOKです!
対象
小学生以下のお子さまとその保護者
参加費
無料
申込み
不要

保護者の方へ ~報告・投稿のお願い~

同じ会場で一緒に歩けない代わりに、皆さんの楽しく元気な様子をSNSで発信します。
投稿方法は、下記①②③のいずれかでお願いします。

①歩いた距離をお知らせください。

およその歩いた距離、人数、お名前、所属等を事務局へお知らせください。
kaiin@tokyoymca.org
例)親子3人で1日20分間×3日間 合計 約18km歩きました。


②あわせて、写真や歩いたときの様子を上記メールに送っていただければ、YMCAの公式SNSで紹介します。


③可能な方は、ハッシュタグ「」をつけて、ご自身のSNSに投稿ください。
   YMCAの公式SNSでリツィートします。

東京YMCAインターナショナルチャリティーラン事務局 (東京YMCA会員部内)
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2‐3‐18 日本キリスト教会館6階
E-mail kaiin@tokyoymca.org  TEL 03-6278-9071

twitter
facebook
Instagram