江東
【感謝報告】 国際協力街頭募金を実施いたしました
江東YMCAのメンバーが集い、2月28日錦糸町駅前にて「国際協力街頭募金」を実施いたしました。
「ぜひ協力したい」という心強いお申し出が次々と寄せられ、当日はスタッフ・リーダーに加え、地域の大人の方々、そして元気いっぱいの子どもたち(サッカーチームのメンバー、在園児・卒園児の皆さん)など、総勢21人で街頭に立ちました。
今回の募金活動では、バングラデシュとウクライナの支援のお願いを道行く方々へ呼びかけました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
活動への参加は叶わずとも「募金だけでも」と、わざわざ錦糸町まで駆けつけてくださったワイズメンズクラブの方々もいらっしゃり、多くの温かいお志に支えられた時間となりました。
わずか1時間という限られた時間でしたが、皆さまの多大なるご協力により【70,514円】もの募金をお預かりすることができました。
足を止めてくださった皆さま、そして共に声を合わせてくださった参加者の皆さまに、心より感謝申し上げます。
街頭募金にご協力をいただき、ありがとうございました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |



