語学教育ニュース
【キッズ英語 東雲校】2021年度新規生 2/15~受付開始
まもなく新学期。YMCAで英語をはじめてみませんか?
少人数の丁寧な指導。楽しいアクティビティ。心を育くむ高い理念。
130年の歴史とノウハウを持つYMCAの語学教育なら、 初めてのお子さまも無理なくレベルアップできます。
東雲コミュニティーセンター(江東区)では2月15日(月)より、4月から開講の2021年度キッズ英語クラスの新規生受付を開始します(先着順)。ぜひご参加ください。
【1.クラス内容・時間割】
「東雲コミュニティーセンター」キッズ英語クラスの詳細はこちら⇒
【2.Web受付期間】
2021年2月15日(月)10時から3月31日18時まで(先着順)
●受付は「e-YMCA」プログラム申込みWebサイトより行います。
●定員に達したクラスはキャンセル待ちで受付ます。
●4月1日(木)より営業時間内に電話、窓口にて受付いたします。
●Webサイトでの受付期間は、電話、窓口での受付は承っておりません。
●ご家族以外の方のお申込はご遠慮ください。
【3.Web申込方法について】
①Web申込には、ログインID(8ケタの会員番号)が必要です。
※パスワードは、誕生日の下4ケタ(5月3日 ⇒0503)です。
◆ご新規の方◆
初めてYMCAのプログラムに申込みをされる方は、新規会員登録が必要です。下記の利用規約をご確認の上、入力フォームから登録ください。
・新規会員登録はこちら⇒
◆YMCAに参加経験のある方◆
東京YMCAのキャンプや英語などに参加経験のある方は、取得済みの番号でお申込みください。
・番号がわからない方はこちら⇒
※東京YMCAの保育園などに在籍の方で、番号がわからない方はお問合せください。
②ログインのご用意ができましたら、以下よりお申込みください。
お申込みページは2月15日以降、こちらのWEBサイト⇒からアクセスできます。
*「プログラム検索」で、「キッズ英語(通年)」を選択し、ご希望クラスをお申込みください。
【4.申込書の提出とお支払いについて】
① Web申込受付後、ご自宅に下記の書類をお送りいたします。
・入会手続きの案内 ・個人登録原簿 ・預金口座振替依頼書
② 各種費用(YMCA登録費、2か月分授業料、教材費)は書類到着後1週間以内にお振込ください。
③ 個人登録原簿、預金口座振替依頼書はレッスン初日までに下記の受付時間内に窓口へご提出ください。
【申込後のキャンセルについて】
お申込後にキャンセルする場合は、お電話またはメールにてお申し出ください。
お申込後のキャンセルにつきましては、いかなる理由でも下記のキャンセル料が適用になります。
□WEB申込日を含む8日以内・・無料
□WEB申込日を含む9日目~3月31日・・1,100円
□4月1日~4月10日・・4月分授業料
※返金に伴う振込手数料はご負担いただきます。
※Web申込日を含む9日目からはYMCA登録費は返金できません。
※Web申込日を含む8日以内であっても4月1日以降は4月分授業料をキャンセル料としていただきます。
※この規定は、2021年3月31日までにお申込みいただいた方にのみ適用されます。
⇒以降は入会お手続きの際にお渡しする「Kids English 2021 Student Handbook」をご参照ください。
【申込後のクラス変更について】
Web申込後、クラスを変更する場合は
①新たに変更先のプログラムをお申込みください。
②変更前のクラスをお電話にてキャンセルしてください。
【併習割引制度】
●キャナルコート保育園、しののめYMCAこども園、オリーブ保育園ご在園のお子様も併習割引対象です。
※対象外のプログラムもございますのでお問合わせください。
【ご注意】
お申込人数が3名に満たない場合は、クラスを閉講することがございます。予めご了承ください。
【お問合せ・受付窓口】
東京YMCA東雲コミュニティーセンター
月火木金15:00~19:00 水のみ18:00まで(土日祝休館)
TEL:03-3615-1769
E-mail:shinonome-info@tokyoymca.org
※不在の場合東陽町語学教育センター(03-3615-5567)へご連絡ください。