私たち東京YMCAは、「青年」という言葉を生み出し、「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開する公益団体です。

  1. ホーム
  2. 採用情報
  3. 保育園・こども園・児童館・学童クラブへの就職ご希望の方へ ~Web採用説明会のご案内(6/1)

採用情報

採用情報

保育園・こども園・児童館・学童クラブへの就職ご希望の方へ ~Web採用説明会のご案内(6/1)

東京YМCAが運営する保育園・こども園・児童館・学童クラブに就職ご希望の方を対象に、採用説明会を行います。


現在、新型コロナウイルスの影響による休園・登園自粛が続いており、実際の見学会や面談の実施はできませんが、一足先にYMCAについて知っていただきたいと存じ動画を配信することにいたしました。

直接お会いできないのは残念ですが、動画を通して私たちの思いをお伝えしたいと思います。

ぜひご参加ください。



【配信日時】2020年6月1日(月)正午12:00に配信します


【参加方法】

 1.下記のメールフォームから事前にお申込みください。

  ◆お申込みはこちらから⇒

  ◆マイナビにご登録の方は、マイナビ⇒からもお申込みいただけます。


 2.お申込みいただいた方に、東京YМCAから上記日時にURLをお送りします。

 3.受け取ったURLへアクセスし、各自で動画を視聴ください。



*東京YMCAは現在、江東区、世田谷区、港区で保育およびアフタースクール事業を行なっております。
職員の声、研修制度や保育理念など詳細はこちらのページ⇒に記載しています。ご覧ください。