採用情報
採用説明会のお知らせ ~正職員(総合職)7月17日、8月14日
2022年度4月採用の正職員総合職の採用説明会を開催します。
採用人数は若干名ですが、ご関心のある方はぜひ下記説明会にご参加ください。
【日 時】
①2021年7月17日(土) 10:00~
②2021年8月14日(土) 10:00~
【会 場】 東京YMCA 本部事務局内 会議室
所在地:新宿区西早稲田2‐3‐18 日本キリスト教会館6階
最寄駅:東京メトロ東西線 早稲田駅より(徒歩約5分)
JR山手線・西武新宿線 高田馬場駅よりバス(所要時間約10分)
東京メトロ副都心線 西早稲田駅より(徒歩約8分)
⇒地図・アクセスルートはこちらから
【申込み】
下記の期日までに、メールでお申込みください。
①7月17日(土)に参加希望の方 :7月13日(火)正午まで
②8月14日(土)に参加希望の方 :8月10日(火)正午まで
<メールの送信先および記載事項等>
◇メールアドレス: saiyo@tokyoymca.org
◇件 名:「正職員(総合職)採用説明会参加希望」
◇内 容:下記項目を明記してください。
①氏名
②ふりがな
③大学名
④学部名
⑤卒業年(見込み)
⑥携帯番号
⑦希望する説明会の日時
⑧これまで東京YMCAのプログラム等に参加した経験のあるかたは、いつ、何に参加したかご記入ください。
【備 考】会場の都合により、応募者多数の場合は、先着順とさせていただきます。
各日程の締め切り日の翌日までに参加の可否をメールにて返信いたします。
saiyo@tokyoymca.orgからのメールが受信できるようお願いいたします。
【求人票】採用条件はこちら⇒