キャンプ・野外教育
「本会員」みなさまへ 先行予約のための準備お願い
東京YMCAに通年でご登録いただいている「本会員(*下記参)」の皆さまは、ウィンタープログラムに
ご予約の際、
一般の方よりも2日早く「先行予約」が可能です。
ただしWeb上で先行予約いただくには、事前に番号の確認や登録などお手続きが必要です。
お手数ですが下記ご確認の上、10月4日までにご準備をお願いします。
【1.本会員とは】
①今年度、東京YMCAに通年でご登録いただいている方
②東京YMCA会員(=寄付会員)とそのご家族(2親等まで)
③東京YMCAの幼稚園・保育園・こども園の在園児
*短期プログラムのみの参加者は対象外となります。
【2.本会員の申込み開始日】*2018冬の場合
2018年10月10日(水)10:00~
【3.ログインの準備】
◆◇◆◇会員番号をお持ちの方◆◇◆◇
「本会員」として先行受付可能な状態かどうかを、下記の方法で10月4日までにご確認ください。●予約サイト⇒にログイン
↓
●「プログラム検索」でご希望のプログラムを検索
↓
●「申込期間は 2018/10/10 10:00 からです。」と赤字で表示されていればOKです。
(右の画像を参照ください)
↓
★もしも「2018/10/12 10:00から・・」と表示された場合は、「本会員」として登録準備ができておりませんので、 お近くのセンターにお電話いただくか、こちらの画面に入力してその方が先行予約対象者であることを、YMCAにお知らせください。
◆◇◆◇番号をお持ちでない方 ~新規番号を取得ください◆◇◆◇
上記②「本会員」であっても参加者本人が会員番号をお持ちでない場合には、必ず事前に会員番号を取得ください。
(例)会員のお孫さんが初参加する場合 → お孫さんご本人のWeb会員番号を取得ください。
*事前登録期間は、2018年10月4日(木)までです。
この期間を過ぎますと、先行申込みができない場合がございます。ご注意ください。
●会員番号の取得・・・こちらのマニュアルをご覧の上、予約サイトにアクセスください。
↓
●「会員確認」・・・会員番号取得後、その方が先行予約対象者であることを、こちらの画面に入力してYMCAにお知らせください。
ご不明な点がございましたら、お近くのコミュニティーセンターへお気軽にお問合せください。